目録が授与されました!


千葉県税理士会 第11回定期総会懇親会

 去る620日(水)、私共NPO法人自立生活センターK2自立相談室室員として、室長の上原(み)さんと、千葉県税理士会総会懇親会に招かれ、海浜幕張のホテルニューオータニ幕張の会場に参りました(300人以上はいたと思います)。

 NPO法人自立生活センターK2の、長期に渡る南柏を中心とした活動が評価され、此の度、初めて目録が授与されるはこびとなりました。

 税理士会の先生方の暖かい拍手に迎えられ、会場に入りました私たちは、少々あがっておりました。

「なんとかなる」の一声に、私たちは肝を据えました。

私が初めに、「此の度は、千葉県税理士会総会にお招き頂きありがとうございます。私共NPO法人自立生活センターK2は、柏市南柏に於いて“障碍のあるなしに係わらず、地域に根ざし共に生きる”ことを理念に、活動しております。引き続き、見守り頂ければ幸いと思います。ありがとうございました」と、お礼の言葉を述べました。

乾杯のあと、立食パーティーとなり、多くの方々と、懇談で和やかな時を過ごしました。
やや興奮の内に帰途に就きました。車中も、懇親会の感想や、今後のNPO法人自立生活センターK2について話しました。

ありがとうございました。

自立生活相談室 室長(理事長) 上原(み)

        室員 石塚

2012626日(火)晴れ

石塚 記