柏まつり参加しました【7/27,28】

先日、ツイッターやフェイスブックでもお知らせしましたが、

7月27日、28日と「柏まつり」に参加させていただきました。

 

突然の大雨で一時は大変なこともありましたが

みんなで力を合わせ、無事に終えることができました。

 

柏市長もご来店下さいました。

 

お買い上げ

ありがとうございました!



お菓子や小物も大変ご好評いただき、たくさんの方にお買い上げいただけました。

ひとつひとつ心を込めて作り上げた品が、こうしてたくさんの皆様のお手元に渡ったことが、大変ありがたく、うれしい思いです。


 

K2では柏まつりだけでなく、地域のお祭り、イベントなどにも積極的に参加しております。

その都度このサイトやツイッター、フェイスブックなどでもお知らせしていきますので、お出かけの際には、是非そちらにも足を運んでいただけると嬉しいです。

 

たくさんの皆様、ご来店、お買い上げありがとうございました!